2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ダニと対決!?

こんばんは、コンド○夢でえす!

本日は、ダニです。

ダニといえば忘れた頃に突然襲って来ます。だけど、

対策としては先手を打って撃退しておきたい物です。

今の時期にダニアースしておくのもいいと思いますよ!!

ダニが発生してからは少し遅いし、痛手を負うので(痒いし、跡が残るし)いいことないです!!

戦う前に、やっつけておきましょう!!


本日のお薦めナースは!!あゆさんです。

あゆ(22歳)
サイズ
158/82(B)/57/83


彼女が品の良い素敵な女性である事は、すぐに感じとれるでしょう。

洗練された大人の色気、吸いつくような腰つき、美しく伸びたしなやかな脚・・

その全てが選ばれた女性特有の輝きを放っております。


bbe61202f965fc0a52e26f3221c4f1d7_20140319175948289.jpg


受付時間:19時~23時

ご予約・ご来店お待ちしております。

オフィシャルURLwww.ncli.sakura.ne.jp/

ヘブンネットURLwww.cityheaven.net/o/okinawa-naminouesougoubyouin/
関連記事

管理者にだけ表示を許可する