2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

おいでませ、APRIL・・・

おはようございます、スタッフJです!
さて、4月突入です!!
そして本日は【エイプリルフール】

嘘を吐いても良い日です♪

といっても面白みのあるものに限ります!
悪質な嘘は、その後の人間関係に影響するので
止めたほうが無難だったりします。
吐くのはささやかなものにしましょうね♪

といった訳でJの場合ですと・・・
実は元カノと復縁しました(歓喜!!
という夢を見ただけですが。。。

自分でネタばらしをしたので
これでは嘘にもなりません。

・・・が!!

もうほとんど内容は覚えていませんが
結構ハッピーな夢だったように思います。
もしかしたら、その夢を見ている間
Jはニヤニヤしていたかも・・・

あ、別にエロい展開はありませんでした。
・・・悲しいことに至って健全な内容だったことだけ
無駄に鮮明に覚えておりますです(泣
とうとうJは賢者になってしまいそうです。

はぁ・・・虚しい。

何処かに幸せ落ちてないかしら←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せが欲しい患者様!!
そんな時こそ【ヌキニック】ナースと
楽しい時間をお過ごしくださいませ♪


関連記事

管理者にだけ表示を許可する