2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

メーデーって何すか・・・

こんにちは、スタッフJです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さて本日より5月((((;゚Д゚))))

そして本日は当然ながら1日!

ということで・・・
【名探偵コナン】好きな方にはご存知の
コ哀の日】ってことです( ´ ▽ ` )ノ

まあ、興味のない方には
全く【どうでもいい日】なんでしょうけども
Jのような【コ哀フリーク】には
垂涎の日・・・になるはず(´д`)

だいたい2次小説サイトで検索すれば
何本かは【コ哀】ネタのお話が
新規で投稿されているのが例年なのですが
果たして今年はどうなんでしょうかね♪
今から楽しみで仕方ありません(๑º º๑)💓

仕事が終わったら検索検索~(*´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!
そういえば本日は体験入店の
素敵なナースさんがいらっしゃいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆりさん
qe9x4VRKqm7iAqs2T5pzP7AAg4hB8QtiE4gljKh9-1462081512-300x450.jpg
どうですか~♪
20歳という若さと
158/84(C)/57/85という
いい塩梅のスペック( `・ω・´ )

やっぱり黒髪ロングは最高です(´д`)
何がなくとも黒髪ロングです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

18時半までの出勤ですので
お早目の争奪をよろしくお願いします((((;゚Д゚))))




またタイトル関係ないし(^_^;)
.
関連記事

管理者にだけ表示を許可する