2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

こんにちは(S)です

こんにちは、新たな性癖に目覚めつつある職員(S)です。

最近、「男性の潮吹き」にめっちゃ興味深々なんです
oo.jpg 
                ~~

一度は味わってみたく、知り合いの女性にお願いして周っているのですが誰もオッケーしてくれません

という事で、僕は決めました・・・

ネットで調べた「男の潮吹き」までの手順をゲット

これを手に風俗を歩き探す事にしました

1・ まず一回いく。

2・ いって10分以内にトイレもしくはお風呂場に直行

3・ 勤めを果たして半分柔らかくなってる愚息の先端付近をつまむ

4・ もう片方の手のひらでピンクの先端部分をすりすりこすってやる。
   尿道の孔を中心に、ペットの亀のあたまをナデてやる要領で。

5・ しばらくやってると変な感覚と共に(これはどちらかというと不快なほうかもしれない)
   下半身がムズムズしてきて腰が引けてくるがそれでもやり続ける。

6・ 通常射精の絶頂とは違った感覚で「出るっ・・!」ってなってました

僕の願いを叶えてくれる女性に出会えますように・・・
関連記事

管理者にだけ表示を許可する