2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

こんにちは院長です


私は元々将棋が好きで、小学校、中学校、高校と友達が居ないので1人よくで積み将棋をしてました

最近はパチンコばかりやってましてしばらくはしてませんが、負けが続いていてそろそろ趣味をまた将棋に変えようか迷ってます (学院長とも一局したいもんですな!モバゲーで将棋ばかりしてるくせに

そんな中、衝撃的なDVDに出会ってしまったのです!!

それが『ヒカルの碁(アニメですしかも将棋じゃないし
0602_Y~1
いや~、これは面白いですよ! ここ最近は仕事終わってから『ヒカルの碁』を観るのが楽しみです

そうです私は将棋ではなく囲碁にすごくはまってしまってるのです!!(本当です

今はマグネット式の13路盤囲碁セットしか持ってません
51AGN72WT6L__SL500_AA300_.jpg

ですがお給料貰って19路盤の本格碁盤と碁石を買おうと思ってます!!(欲しいぃ~)
51KAgzU23vL__SL500_AA300_.jpg

囲碁は将棋と同じくとても頭使いますし、正直疲れます、でもその分勝った時の喜びも大きい!

もう少し勉強してネット碁や囲碁クラブにでも行きたいな


え?!何? ブログがつまんない?!   囲碁よりブログを勉強しろとおっしゃってるのですか?

しょうがないじゃんね~


あ!   上司すいません・・・・・・はぁぁい! ブログをもっと面白くするように心掛けます ふぁい!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する