2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

どこかの ページで同じ記事を・・・

月がかわり とんでもなく暑い日々が続いておりますが・・・


新スタッフの紹介がまだでした。忙しさにかまけて は~それなりに

生きてまいりましたが、ここで改めさせて頂きます。


名称未設定 1

左から 婦長 中 新職員 V そして 右側の一番 大きいのが

多分 【総合病院】でも 一番 えらそ~なんですが

一番新人の 職員t です 

新スタッフだらけの お店になりますが(女学院にいただろとか言うつっこみやめて下さいね)

よろしくお願いします


あっ 参考までに 【女学院】さんの 職員日誌に 乱入かました

のは わたしじゃ ありません あしからず・・・

どっかの 誰かさんが ログインしたままの 画面で 去っていったので

一時的に 乗っ取り させて頂きました。 やっぱ 宣伝効果は 

【女学院】さん が ↑ ですしね(笑)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する