2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

まったく 最近の男達は・・・

最近 ご来院の患者様は お気づき
だと 思うのですが、【波の上総合病院】
の  スタッフ(男子従業員)が 増えた
のです。

が・・・・


うちの 婦長は 基本 男好きです。
それは 紛れもない事実なのですが
= 男を 見る目が 異常に
肥えております。

あの人が 新しいスタッフさんが入店して
きて 触手 を 伸ばさない時の スタッフ
さんは 大抵・・・・

患者様には 楽しく そして 気持ちよく

と言う お店の コンセプトなので、

私達 スタッフは いつも 元気で 朗らかに・・・


白鳥 見たいな感じなのですよ

裏では ばたばた ですね!!


なので 一言 



結局 俺達だけ なのか~

いや むしろ そして

誰も 居なくなった!!!



大丈夫なのか 新コース

そちらが 不安で仕方ありません。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する