2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今日もお疲れ様でした。

 今日は土曜日ということもあって多数の患者さまのご来院まことにありがとうございました。

 さて・・・ここ数日、毎晩帰ってからのお楽しみは、第34回全英リコー女子オープン。

 f849a7538f8f40d576f2844074d65a35.jpg

 今日は3日目の放映です。
 日本人TOPにつけている上田桃子選手はいったいどうなっているでしょうか。

 三十過ぎてゴルフクラブを持つまで、ゴルフの面白さを知りませんでした。
 駅のホームで傘をクラブにみたてて素振りの練習をしている男性諸君を、

 「あのおっさん。なにが楽しいんだろ?」

 と冷ややかな目でみていたことを猛省しております。

 ゴルフは紳士のスポーツ。

 そして精神力のスポーツ。

 スポーツ全般に言えることですが、最後には技術を越えた精神力がものを言います。

 わたしは、未だに3メートルのPARパットを震えながら打つのです。

 はやく100を切りたいな。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する