2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

お遊び。

患者様方、こんにちは
この度貧乳器科(泌尿器科)に移動になりました職員
ゴ、ゴ、ゴ、ゴールド
デス(吃りすぎですけど、何か)

今日はボクが体験した風俗のお話しをしたいと思いマス
…っと、その前に昨日はGⅠ天皇賞・春がありましたよね
ボクは、2着・3着は的中したんですが、1着がハズレて散々でした(泣)
¥100¥1.452.520高額配当金(3連単)が出てしまい、ホントに
ガッカリデス…
次にまた期待デス(汗)

先週末仕事を終えてからある御方夜の町へお遊びに行きマシタ
少しブラブラしながら選ぶ 主導権ボクが握っている感がたまりませ

ですが小心者ボクは結局、ある御方オススメされた女の子と遊ぶコトになり
ました(かなりダサダサです)。
お顔立ちは綺麗なお姉さん的で、歳は30代後半~40代前半と言ったところでしょうか。
熟女好きボクは澄ました顔をしていたのですが、内心興奮しすぎてヤバか
ったデス
チョット太めな体型のワリには、小振りな胸が
サイコーって思わず叫びたくなるぐらいキレイでした

いざプレイへ…。
アッ』っとが出そうになるぐらい、とてもキモチイイフ〇ラでシラフで
戦っているボクナニは今にも爆発しそうデス
かなりガマンして、いよいよ挿入
ややキツめでマジヤバい感じですがなんのその
思う存分に腰を動かしてフィニッシュ
久しぶりに楽しいお遊びを堪能致しました(エヘッ)


患者様方も是非、我波の上総合病院で楽しいG・Wのひとときを
お過ごし下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日5月1日のオススメナースさんは

まりあさん(24歳)

21 (1)

T156 B102(I)W59 H90
巨乳ファンは是非挟まれちゃって下さい。
マジヤバいっす

患者様方のご来院、職員共々心よりお待ちしております。





   
関連記事

管理者にだけ表示を許可する