2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ご無沙汰してます

かなり久しぶりにブラックです

みなさん今日は華金ですよぉ

先々週から2週間ドタキャンくらって
ヒマな日を過ごしたので
今日こそは飲んで騒いで
××してストレス発散したい今日この頃です

最近ゴールドさんとブルーさんが
冷たく感じるんですよね
ってか冷たいんですよ

ブルーさんに1日3回はシカトされるし
最近ゴールドさんは仕事が終わると
僕がシャワー浴びてるすきに
帰るし
ストパーあててから変わりましたね

寂しいですねぇ

寂しがり屋のボクにもっとかまってほしいですねぇ

ウサギは寂しいと死んでしまうんですよ

まだ言いたい事があるんですが
言い過ぎたら怒られそうなので
今日はこのぐらいにしときます




6月2日(土)のおすすめナースさんは

あみちゃん(19)

25.jpg
T149 B82(B)W56 H83


可愛さ120%!!そして完全業界未経験!!!
小柄で可愛い萌え系ナースです♪太陽のような笑顔が正直たまりません!!

患者様のご来院心よりお待ちしております
関連記事

管理者にだけ表示を許可する