2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

裏切り者

またまたこの日がやってまいりました
ブラックです

月曜日の仕事終わりに
大事件が
起きました

いつものように
仕事が終わって
帰ったんですけど

次の日出勤してみたら
2週間もドタキャンした
あのゴールド事「レ○」さんが
ノリがあまり良くない
ジョニーデップさんと
ジョニーデップさんの
相棒のSさんに飲みに誘われ
眠っていたのにもかかわらず
二つ返事で飲みに行ったらしいです

眠ってるときに
僕が誘っても絶対に
行かないのにヒドイと思いませんか


僕の中で、いや病院の中で
大事件です

2週間もドタキャンしたくせに
僕を誘いもしない
ゴールドさんの神経を
疑いますね

裏切られましたね
むしろ嫌われてますね
ショックすぎてやる気が
起きないですね

今日はこれぐらいに
しときましょ~ね




明日6月7日(木)のおすすめナースさんは

りょうかちゃん(20)
T162 B85(C)W57 H86

gazou.jpg

今迄 シークレットだったのですが、あまりにもの患者様のお声にお答えしての公開です。現役ナース 指名率・リピート率共にNo.1 ルックス・サービスもS級なナースさんです。診察も超レアですので、診察チェックは欠かさずにです♪

12時~17時での診察になりますので
ご予約はお早めに
関連記事

管理者にだけ表示を許可する