2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

たった一発で人生が激変するイケナイお薬

【たった一発で人生が狂う危険な秘薬】


11111_20130516121202.jpg



こんばんは、
ブラックです。

この記事は
また、削除され…

『君、クビ!!
明日から来なくていいから』


と言われ



私は職を失い、ニートになり
3000万円の損害賠償を請求
される
恐れさえあります。


が、


これから、、、


恥を忍んで、
リスクを背負い、
勇気を振り絞って、

すべて正直に告白します。


最高の過ちを犯したいあなたへ


週初めの月曜日。
朝の9時30分から…


『あぁ~疲れたぁ…マジ
ヤル気しねぇ~。
月曜日がこの世から
すべて消えてしまえばいいのに…』


と、仕事をする前から
決まり文句の様に愚痴を
こぼしていました。

口から出るのは、
愚痴とため息とヨダレばかり。


猫1

サザエさん症候群って
病らしいです。


なかでも、
ステージ3の厄介なほう
だと聞かされています。


この病とは、
かれこれ…勉強…という
単語を覚えたときからの
お付き合いになります。

それ以来、
惰性の毎日を過ごしています。


同じ朝を迎え、
愚痴をこぼして、
イヤイヤん仕事をし、
いたずらに時間を過ごす。

“言われた以上”の
仕事はしない。(それ以下かも
しれません…)


《どうせ、それ以上
働いたって給料が変わる
わけじゃあるめぇし…》

そう思っていました。


例えば…
私1人がダラけると

一人でできる仕事を
2人、3人でやる事になります。


早く終わりますが
無駄な時間(人件費)
がかかります。

しかも、他の仕事が
後回しになり
出せる利益すら出せません。


1人あたり1日5千円として
+2人分の人件費となると


その日だけで、
無駄な出費が一万円。


そんな事を一ヶ月間続けると
約30万円。

年間にして
約360万円の大損害になるのです。


しかしながら、

「あぁ~面倒くせぇ!」

「あぁ~週休2日ほしいぜ!」

「あぁ~アイツ、むかつくぜ!」

「あぁ~給料もっとほしいぜ!」


と、


私は一丁前に
愚痴と悪口だけは
吐き捨ててきたのです。


《《 この給料泥棒がッ!! 》》

と、言われない方が
おかしい
です。狂っていました、完全に。
笑えない毎日でした。


そんなとき、
ある1人の女性と出会って
180度考え方が変わりました。


◆こちらをクリックトリス
》》http://bit.ly/10BTrka


私の考え方をガラリと変えた
ひとりの女性。

0215.jpg



彼女は、
死んだ魚の目を
した私の顔を
見てこう言いました。


『あのさぁ、
吐くという漢字は
口から+と-の
言葉を出すと書くさぁね?

ここから-を取ると
叶えると言う漢字になるよね。

夢を叶えたいなら愚痴や悪口とか
-の言葉を言わずに
ポジティブな言葉を
発して頑張るべきなんだよ(笑)

あいチバリヨー!』


その彼女の
マザー・テレサのような
優しい笑顔を見て、
この言葉が
頭蓋骨を突き抜けました。


ーー思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。


マザー・テレサ ーーーー


私の退屈な日常は
“偶然”じゃなく“必然的”に
自ら迎えていたのです。


………


最高につまらない事を考え
愚痴を吐き捨てる


最高につまらない愚痴で
自分が嫌になる


最高につまらない仕事をする
それが当たり前のように


最高につまらない習慣で
人のアラ探しばかりする


最高につまらない性格で
周りの協力者がいなくなる


そうです。


私そのものです。


笑えない日常でした。


『でも、1日を楽しむなんて
そう簡単じゃないしなぁ…』


と、こんな声が
聞こえてきそうです。


確かに、好きな事ばかりするわけ
じゃないので難しいと考えるのは
当然のことです。


ですが、決して
難しいことじゃありませんでした。


それは…

“笑顔になれる人と
同じ空間で同じ時を過ごす”


1日を最高に楽しむには
たったそれだけでいいのです。


本当にたったそれだけ。
私のポケットマネーをかけても
いいです。


仕事だから無理!
人見知りだから無理!
今月は梅雨だから無理!

そんなの関係ありません。


“笑顔になれる人”とは
一緒にいるだけで楽しいのです。


しかし…



『そんな一緒にいて
笑顔になれる人なんていないし、
だいたい仕事ならなおさら
楽しめるわけないだろうがッ!!!』


と、すこぶる激しく
批判したくなるお気持ちは
よく分かります。

私も以前まではそうでした。
彼女に会うまでは。


彼女は笑顔になれる人が
いなくても、いくらキツイ仕事
でも嫌な顔ひとつせず
“その中から楽しみを見つけ出す”
天才です。


本当に驚きです。


信じられません。(本当です)


しかもカワイイし…マジ。


天は二物を与えずとか
ウソです。インチキです。与えすぎです。
文句を言わせて下さい。


神様…仏様…あなたは
あまりにも、えこひいきだ。

今度、生まれ変わるなら
彼女のようにしてくれ!!


◆ここをクリックして
俺も楽しみを見つけ出す!
》》http://bit.ly/10BTrka


私たち凡人は
そういう身近な出来事を
当たり前のように思うあまり
“本当に大事なコト”を忘れてるのかも
しれません。


そんな究極にシンプルだが究極に
大事なコトを彼女は教えてくれます。



生で彼女を見ると
あまりにも可愛すぎて
下半身がモッコリもこみちに
なるかもしれません。

華奢なボディーを
前から…後ろから…縦横無尽に
腰をガンガン突き上げたくなり、
パンツに我慢汁が付くかもしれません。


ド変態な
ピチピチギャルは好きですか?


彼女のトロ~リ、耳から首、
乳首と全身を這う
舌使いは絶妙です。


『あっ…』


と思わず声が漏れてしまう
極上のバキュームフェラ。


騎乗位で乱れる可憐な彼女の
腰使いに
あなたは何分耐えられますか?



ド変態の、ド変態による
ド変態のための特別診療

◆こちらをクリトリス
》》http://bit.ly/10BTrka



【注意】一度でも体感すると
クセになりヤメラレなくなります。
チョー刺激が強く健康を害す恐れが
ありますので
ヤリ過ぎにはくれぐれもご注意下さい。



最後までお読みくださり
ありがとうございました。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する