2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ブラックが女の子の紹介をサボって怒られた件】

【ブラックが女の子の紹介をサボっている件】

ブラック!お前、最近
女の子の紹介サボってないか?
という店長からクレームが入りました。

その話を、内心…

《サボったっていいじゃないか
人間だもの》

は


と鼻くそほじりながら
聞いてたのはここだけの話ですが…。


その通りです。サボってます!
というか、本気で紹介できる
ナースがいませんでした。


適当な事を言って、患者様を
裏切るのは簡単です。
確かに、その方がお店の利益になるから
いいのかもしれません。


ですが、患者様を裏切るのは
私の良心が痛みます…などと
綺麗事は決して言いません。


私は、自分自身を裏切りたくない
だけです。私の信念の問題です。

~ブラック秘密のルールBOOK~


■ルールその①
このナースなら指名したい!

■ルールその②
このナースならお注射したい!

■ルールその③
このナースは俺のタイプだから
やっぱ紹介すんのやめとくか…

な

と思わない限り
1mmたりとも紹介しません。

それが私のルールなのです。

遂に今日が紹介できる日です!


もしかしたら…

『ブラックさん、
それは当り前のことだろ?
あなた何を信念だ、ルールだなんて
カッコつけてるんですか?
頭でもおかしくなったんですか?
ふざけないで下さい。』

と、胸がザワザワしてるかもしれません。

あなたの言う通り!

当たりまえです。

ですが…


“当たり前の事を当たり前の様に行っている
風俗店”がいくつありますか?


周りを見渡せばチンピラ風俗店

店の外に立ち、車の前で手を上げ
強引な客引きをしてみたり。

あっちも、こっちも
石ころをダイヤモンドに魅せる
詐欺的な画像加工された風俗嬢たち。


なかには、20代の小柄で細身の
可愛い女の子です!

とか言っときながら、
40代前半?の腹に肉を蓄えた
賞味期限切れ女を押し付ける店まである。
風営法以前の問題だと思います。

なげき


もういい加減ウンザリです。

同じお金を払うなら、間違いない
女の子で間違いない遊びをしたい。


そう考えるあなたの味方です。

◆論より証拠
》》こちらをクリック


今、波の上総合病院の
新人ナースで2番目に人気の子です。

明日は1番になるかもしれません。


もし、ナンパなら
声をかけることさえ
ためらってしまう系の美女です。

私の中では
すでにNo1だと思っています。

決して言い過ぎでない事は
生で見ればすぐ分かって頂けます。

さらに!

●予算を抑えたい
裏口入院をご希望のあなたへ

新人


この女の子は
新人MAXが使えMAX。

新人MAXとは会員様限定ですが、

通常60分=19000円
(指名料を含む)



新人MAX60分=15000円
(指名料を含む)

になります。

つまり4,000円もお得なのです。


さらに!さらに!

今日が初めてのお客様なら、
近くのコンビニで
【トレンディー】、【ドキポケ】
のいずれかをお買い求めください。

トレンディー、ドキポケのいずれかに
付いているクーポンをお持ちなら
大幅に割引ができMAX。

●ご新規のお客様限定割引

詳しい割り引きにつきましては、
今すぐこちらまでお電話ください。

》》098-868-4444

1mmでもご不明な点、不安な事
なんでも構いません。

スタッフが親切丁寧に
スマイルで、【超割引】について教えます。

賢く確実に、間違いない
風俗遊びのお手伝いを私たちにさせて下さい。

圧倒的なクオリティーを
破格なお値段で
まずは体感してください。


それでは、ご来店を
心よりお待ちしております。


最後までお読みくださり
ありがとうございます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する