2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

スゴイ!!

職員(S)です

僕にとって、秋と言えば「性欲の秋」です

話は変わりますが・・・

僕は歌が好きで色々なジャンルの音楽を聴いて、日々の疲れを癒してもらいます

現在のマイブームは昭和の歌姫「美空 ひばり様」「愛燦燦」なんです

そこで、ユーチュウブで検索してみていたら・・・

「美空 ひばり様」の物まねをしている人を発見

聴いて見ると超~ビックリで~じ似ている

この人「美空 ひばり様」の息子が認めたくらいの男性の方

             「青木 隆治」

             ご覧下さい

で~じスゴクないですか

この人、他にも色んな人の物まねもやっているのですが超似ていますよ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する