2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ドクターペッパーY

たびたび登場のドクターペッパーYでございます。

今日は、10月最終日ですネ。

10月初めに登場し最終日を飾る。

『初め良ければ、終わり良し、終わり良ければ、全て良し。』
    素晴らしい名言ですネ!

充実感の有る10月を過ごさせて頂きました。

まだまだ《秋》を満喫しています。朝晩めっきり寒くは、なりましたが、この時期に台風!これには、驚きました。

丁度、台風襲来が休みと重なり、どこにも、出る事が出来ず、新都心へ、映画&食事と思い足を向けるもまずタクシーが捕まらない。雨・風は、強くなるわで何だか嫌な予感。


映画&食事が済み、いざ帰路へと外に出た途端に。


《嫌な予感》的中!!!

嵐!

雨・風・共にとんでも無い事に、

新品の傘が、ものの3秒でアウト!!!

秒殺!!!

まだ買ったばかり、今日初めて、おろしたてが、あっという間に、パーです。

それよりも、前に進めん!

   《なんじゃ!これは!》
        の心境!!!

道路の水溜まりが、波打つ、波乗り出来るぞ~!
てな、感じ!!!

街頭樹木が45゜に皆、おじぎしている。

目の前の女子高生のスカートがヒラリと、でも、雨が強く、確認出来ず。

残念!!!

凄い。凄すぎる!!!

台風真っ只中?

初体験。人生40年と少し初めて体験する暴風!!!

ちょっぴり

   《 快  感 !!! 》

新しい傘に、新しい長靴意味もなく、水溜まりに入り、水蹴り。

ふと、少年時代に帰る自分が!

が、しかし、その3秒後、尻が冷たい!

何と雨で尻まで、ずぶ濡れ。

と、目の前に、それも偶然にタクシーが、

天の助け!!!

すかさず手を上げ、乗車。


以前、沖縄に来て体験したい事に、台風襲来と有りましたが、これで又一つ、クリアーです。

ドクターペッパーY
images (1)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する